SSブログ

シングルだけ14部屋で喜んではいけない [作業について]

昨日は朝のミーティングで

清掃担当表を渡されてビックリ!

だって 滅多にないシングルのみ

14部屋だったのですー。

こりゃ楽チンだわーと思っていたら、

リーダーが言いましたよ。

こういう時は、あれとあれを

やってくださいねって。

仕方ない、普段やらないから

やりましょうかねーと私はやりました。

スポンサーリンク


簡単な事だけど、いつもは忙しいから

やってられない作業。

余裕がある時は やらないとね。



でも、考えてみると

外国人パート達は言われた事を

理解できたのか?



言われた事が分からなかったら

やるわけないんだからさ。



こういうのって 何だかんだ

納得できないよ。



いつも言うけど、時給は同じだから。


外国人パートは致し方ないとしても

やはり真面目にやる人と

全くやらない奴がいるのは明白だな。

スポンサーリンク


本当に理不尽な職場だよ。


仕事量に対して 差がありすぎる。

私はそう思うよ。



外国人パート達も、

分かる人が 理解できていない人に

通訳しろよ!



とにかく・・・

言われた事は やってくれ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。