SSブログ

トイレゴミ詰まりであふれる [こんな使い方ってひどいわ~]

今日はトイレの話なので かなり汚い。

ホテルのトイレって、自宅用よりも

小さい気がする。外国人にとっては

もっと そう感じるかもしれません。

そんなトイレですが、

よく詰まってしまうのです。

トイレットペーパーが たくさん投入され、

あーー流してないのかよ!

そう思ってレバーを回すと

あふれてきたりする。

スポンサーリンク


汚物がたまっている事もあるし、

バナナの皮が詰まっている事も

あるようです。



そんな詰まりはリーダーを呼びます。



私が汚物を取ることはないけど、

そんな事をリーダーにやらせたくないよ。



みんなが(お客さん)

常識的な使い方をしていれば

問題ないんだからね。


トイレはゴミ捨て場じゃないんだよ。


バナナの皮は、ゴミ箱に入れろ!


まー、ウンチが詰まったら

それはそれで致し方ないな。

スポンサーリンク


先輩から聞いたけど、

割り箸が詰まっていた事もあるんだって。


なんで 割り箸をトイレに捨てるんだ?

分からないねー。


ホテルは摩訶不思議な事で

いっぱいですわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。