SSブログ

転職用に履歴書を書いてみた [日々の思い]

転職先からの募集待ちしている私。

すぐ連絡が来ると思っていたけど、

いつになるんだか?

でも、いつ連絡がきてもいいように

履歴書は用意しておかないとね。

なんだか書く気になれず

テーブルの上に置きっぱなしだったけど

今日は書きましたよー。

明日から6月だもんね。

何かが変わってくれ! そんな気分です。

スポンサーリンク


ホテルでは常に人手不足の状態です。

新人パートさんは入りますが

育ちません。


そして すぐ辞めます。



人手が十分になる時なんて来るのかな?


今は辞めたらホテルが困るからとか

考えるだけ無駄な感じ。




入っても すぐに一人前で

仕事が出来るわけではない。


研修に数ヶ月もかかる。



もはや 人は増えないのではないか?


だから ホテルのそんな事情なんて

この際 考えないでいいわけよ。


私一人、居ようが居なかろうが

大差ないよ きっと。



ホテルは こき使うだけで、

あまり大事にしてくれないからね。

スポンサーリンク


自分の事だけ考えて、

良い転職先があったら

サッサと辞める事だね。



履歴書も書いて

写真も貼ったから 準備OK。


早く連絡来ないかなー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。