SSブログ

ホテル清掃パートの昼食タイムはないけど [お掃除パートで思う事あれこれ]

ホテル清掃パートの時間は10時から15時。

途中 水分の補給をするけど、

みんなが集まって 昼食タイムなんて

ないのです。座ってゆっくりする時間が

全くありません。そんな時間があったら

サッサと作業を終わらせたいです。

それでも残業が1時間あると、

朝食べてから16:00まで何も食べていない。

そんな状態です。


スポンサーリンク




だからホテルに入る前に

コンビニに寄って おにぎりを買います。

パンの時もあるけど。



ベッドメイクをしている時に、

少しずつパクッと食べます。



何か食べないと力が出ないしね。




これから暑くなるので、

気をつけて水分も補給して

倒れないようにしなければ。


スポンサーリンク




入ったばかりの新人さんは、

水分補給をする余裕が無いんだって。


おーー倒れちゃいますよー。


作業しながら食べることは

もちろん禁止されていますが、

チョコとかキャンティなどを

ポケットに入れておきます。



甘いものも補給しないとねー。


これから暑くなるから嫌だなー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


マイネオに申し込む時に、
このエントリーコードを使うと
手数料の3,240円がかからないよ。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

新品価格
¥290から
(2018/3/27 08:04時点)







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。