SSブログ

連休って何ていいのだろう [お掃除パートで思う事あれこれ]

毎日クタクタになって働いて

決められた休みだけでは 体がもたない。

リフレッシュのためにも有給休暇を

毎月 取り入れないとね。

今月は 会社で決められた休みと

私が希望した有給休暇が連休となりました。

2日休みだと 身体が休まるよ。

問題は夏だわ。 1ヶ月に2日有給休暇

入れようと思っています。


スポンサーリンク




この有給休暇って、うまく使っていかないと

急に辞めることになったら

消化出来ないよね。


それはどうなんだ?

消化されるべきなのか?



そういえば就業規則とか

みなさん もらっていますか?


私はもらっていない。



お局がいた頃は もらっていたみたいだけど。


見てみたいよねー、就業規則。


スポンサーリンク




この連休は 天気も良くて、

のんびり ゆったり過ごせました。



平日 休みだと、金融機関にも行けるし

買い物に行っても空いてるね。



気持ちも体も休めたから

また頑張るかー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



マイネオに申し込む時に、
このエントリーコードを使うと
手数料の3,240円がかからないよ。

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)

新品価格
¥290から
(2018/3/27 08:04時点)







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。