SSブログ

人をうまく使うMちゃん [お掃除パートで思う事あれこれ]

悪い人ではないんだけど、人の事を

うまく使うのがMちゃんです。

たまたま仕事中に会ったりすると、

何階やってるの? と、聞かれる。

◯階だよというと、使われるんだなー。

◯階なら、ティッシュペーパーと、

トイレットペーパーを降りてくる時に

持って来てくれない?

だってよーー(*`へ´*)


スポンサーリンク





そんな物、自分で取りに行ってこいやー!!



終わり間際になって

かなり慌てているMちゃん。



仕方ないから持ってきてあげた。





Mちゃんは、私にだけではなく

いろんな人に こうやって

助けを求めるんだよね。


調子いいよなー。


スポンサーリンク




今月 辞めることになってるみたいだから、

もうこの調子良さに迷惑することも

なくなるわ。



辞めるって言ったからには、

辞めてもらうよー(^_^;)



何でMちゃんが辞めることになったかは

興味津々なんだけど、

あえて聞かない事にする。



やはり外国人は、

何か分かり合えないところが あるものです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。