SSブログ

元気でないとホテルの清掃パートは出来ない [お掃除パートで思う事あれこれ]

早くも師走。この一年を振り返ると、

風邪もひかずに 我ながら よく頑張ったと

思います。どんな仕事であれ、健康で

元気いっぱいじゃないと働けないですよね。

ホテルの清掃パートは、1人で客室を

きれいに掃除していくので

熱があったり、ケガをしていると

作業はできないと思うのよ。

たかが掃除、されど掃除です。



スポンサーリンク




周りを見ると、そういえば体の弱い人は

居ないです。

みんな元気で働いていますね^ ^





ダブルワークをしている人が数名いるので、

その人達が たまに疲れた顔をしているけど。




本当に お金を稼ぐって・・・大変だ。



スポンサーリンク





毎月 有給休暇を取り入れながら、

身体を休め・・・

気持を休め・・・


なんとかやっています。



今年は次々とパート仲間が辞めていきました。

そして人手不足で毎月 残業ばかりでした。



それでも何とか みんなで頑張ってきた。

よく働きました。・゜・(ノД`)・゜・。



これからクリスマスで混み合うホテル。

年末年始もーー。

元気に乗り切らないとねー^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。