SSブログ

ウ◯チ臭い部屋は勘弁して欲しい [こんな使い方ってひどいわ~]

ウ◯チ臭い部屋は 勘弁して欲しいと、

先輩パートさんが言ってました。

いつものように客室を開けていくと、

ドアを開けた途端に 異臭!!

すぐに窓を開け、トイレを確認。

汚れがベットリ付いてたそうです(^_^;)

便器が汚れていることは よくあります。

でも、こんなに汚れているのは

見た事がないと先輩パートさんは

言ってましたよ。


スポンサーリンク




ウ◯チ臭いのは、なかなか取れないんだって。



窓を開けたから、廊下にも臭いが広まって

消臭剤をシュッシュッしたらしいよ。





トイレを使い終わった後に、

見ないのかねー。



汚れていたら、

再度 流すとか してくれたらいのに。



ホテルでトイレを汚したら、

浴室のシャワーを熱くして流せば

綺麗になるんですよ。



ウ◯チで汚れたら

是非 お試しください。




仕事とはいえ

他人のウ◯チ臭いのは 勘弁して欲しいからね。



スポンサーリンク




何でも・・・

限度とか マナーとかあるよね。




お金を払っていれば

何をしてもいいというのは間違いだと思う。


よろしくお願いしたいですm(_ _)m




こういうことを聞くと、

かなり底辺の仕事だなーと思ってしまう。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。