SSブログ

三ヶ日は仕事に決まってるな [お掃除パートで思う事あれこれ]

まだ11月だけど、あっという間に

クリスマスで忙しくなり、

気づけば年末になるだろうな。


そして当たり前のように正月三ヶ日は仕事。

お子さんが小さい人は、もちろん休み。

だって保育園や学校はやってないもの。

冬休みだよねー。



スポンサーリンク




12/23は天皇誕生日? 土曜日

12/24は日曜日。


クリスマスイブだし(^_^;)



この辺は いつも満室なんだよねー。




そして・・・



客室でパーティーをするんだよなー(^_^;)





風船とか、丸いケーキの箱とか、

プレゼントの空箱などが散乱してるのよね。



想像しただけでもゲンナリするわ。




ビジネスホテルでパーティーは

止めてくれ!!



でも、ホテル代は安いから

パーティーは出来るし

そのまま泊まれるし 目の付け所が良いわ。



スポンサーリンク





その疲れも取れないまま

正月だというのに三ヶ日は 駆り出されるな。



扶養内で働いている人は

間違いなく休みだろう。




「主婦だからさ〜」なんて言って。



私だって主婦なんですけどね(*`へ´*)



正月 出勤するから

ご褒美に1万円くらい出してくれ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。