SSブログ

ツイン3部屋ダブル2部屋シングル11部屋はきつい [作業について]

ホテルが満室で、残業だと清掃する部屋は

ツイン3部屋ダブル2部屋シングル11部屋。

こんな内容になります。

(これにシングルがプラスされる事もあります。)


ツインがあるからベッドは19個、枕は21個。

お風呂は16個になります。

こんなに掃除するなんて、

嫌じゃ嫌じゃー(*`へ´*)


スポンサーリンク




しかし・・・

嫌でも これが私のお仕事だから、

頑張ってやるしかないのよね。



気持ちも体も軽く動く日もあれば、

何だか体が重い日もあって、

うまい具合に行きませんね。



平日だと シングルだけの日も

たまーーに あります。




そうすると、ものすごく早く終わる!



知らず知らずと大変な数をこなしているから

出来るようになっちゃってるのよね。



こき使われて、実力がついてるんだわー。


スポンサーリンク





昨日は こんな風な内容だったのに、

ツインがものすごく散らかってた(^_^;)



中◯人のお客様ね(^_^;)





ゴミもたくさんだし、

とにかく部屋中 ゴミだらけで

それを回収するだけで、時間がかかった。




そのおかげで

最後までホッとする間もないほど

動き回ってた。



中◯人のお客様は、例外なく

このような状態にして帰られる。


・・・・・・・・・(*`へ´*)


お客様あっての 私達だけど、

感覚が違いすぎるーー


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。