SSブログ

ドンドン嫌われていく人 [お掃除パートで思う事あれこれ]

ドンドン嫌われていく人っていうのは、

他人の文句ばかり言っている

Mちゃんの事です。

ここでも何度か登場しているMちゃん。





仲良くしている人の事も

上司に言いつけるから 次第に周りの人が

離れていくよ。


それが何故だか自分で 分からないみたい。



スポンサーリンク





何となく攻撃的な性格は、

お国柄なんだろうか?



外国人パートは そのお国によって、

かなり雰囲気が違うからね。



Mちゃんは、とにかく文句ばかり!


ニュースを見ていると、

その国の映像が流れることがあります。

何かの講義をしていたりする。



その様子がMちゃんと同じなのよ。



外国人なんだって思って接すれば

仕方ないと思えるんだろうけど、

人の事を悪く言う人には、

誰も近づかないよねー。



スポンサーリンク





Mちゃんも良いところはあるんだろうけど、

私にはまだ見つける事ができません。



最近 挨拶しかしないなー。

寂しいことだけど、私にはMちゃんの

他人を攻撃するような話しぶりを

ニコニコ聞いてあげる懐の深さはない。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。