SSブログ

そんな事やらねーし [作業について]

先月は残業が 今までで一番多かったです。

人が足りていて それでも忙しくて残業なら

それはそれで喜ばしいことです。

でも、人手不足の為に 来る日も来る日も

残業なんて 果てしないです。

月が変わって11月。

ここ数日は残業がありません。

稼働が低いってことね。

お客様が少ないって事です。


スポンサーリンク





そうすると ホテル側としては、

こういう時に あっちも こっちも

念入りに掃除したがるのね(^_^;)



先月 とてもハードだったから、

忙しくない日は

ゆっくりやればいいよーなんて言わないの。



そっちがそーなら、

こちらも「はーい」と言いながら

やらねーし(*`へ´*)





今まで出来なかった排水管の掃除?

エアコンの掃除、

ベッド周りを綺麗にするなど

限られた人達がやっています。



その人達 以外は、客室清掃です。



客室清掃の人にも いろいろ注文が

出されます。



・排水口をブラシでこすってください。

・浴室の換気口のホコリを拭いてください。

・温度計の裏や 時計の裏も拭いてください。

・ドアも拭いてください。

・冷蔵庫の中も隅まで拭いてください。



スポンサーリンク




クタクタに疲れるほど

毎日頑張ってるんだ!



残業がない日くらい 自由にさせろ!


いろいろ言うのはいいけどさ、

私は こんな手のかかる事は やらねーし!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。