SSブログ

ホテルに住んでいるの? [こんな使い方ってひどいわ~]

ホテルに住んでいるのか? というほど

長期滞在のお客様がいます。

これは お一人では ないです。

ビジネスホテルだから、安価とはいえ

一部屋7000円ほどするのよね。

それを1ヶ月にすると、20万円にはなるよね。

光熱費込みという考え方なのか?

掃除もしてくれて、ベッドまで整えてくれる。

そして、朝食はサービスになっていて

バイキング形式で自由。


スポンサードリンク




それをよしとするのか?


でも、ホテルは一部屋で かなり狭いよ。



収納スペースもないし。



だから所有物は自然と壁際に積まれる。


これがベッドメイクする時に、

かなり邪魔になってきます。



お客様は気にしてないけどね。





ハンガーを掛けるバーは、

曲がってしまうのでは?

と、思うほど たくさんの衣類が掛けられ。



ベッド下は 収納庫のごとく、

目一杯 詰め込まれて(^_^;)



ある時 スーパーの袋がたくさんあるから

もしやゴミかな?

そう思って取ってみたら、全てがゴミ。



その数 10袋(^_^;)

勘弁して下さいよ。




なにもベッド下に放り込まなくても、

廊下に出してくれれば回収するのに。



スポンサードリンク





その他 新聞を溜め込んで、

資源ごみの日のように 出す奴もいる。


実に迷惑だ!!


長期滞在のお客様は、

定期的に部屋の移動をお願いしています。



そうしないと、掃除できない部分が増えて

部屋が汚くなるからです。



多分・・・。



私が嫌なのは、こういう部屋って

独特の匂いが染み着く事かなー。



その人の匂いっていうか、

息 臭いというか 気持ち悪くなる。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。