SSブログ

お客様ホテルを追い出される [こんな使い方ってひどいわ~]

お客様だからといって、どんな事をしても

許されるかと言うと そうではないの。

料金の支払いは もちろんだけど、

非常識な使い方をしていると

ホテルから追い出されてしまいます。

どんな事で?

まずは 周りのお客様に迷惑をかける。

大きな声を出して騒ぐ、音楽を大音量で流す。

ホテル側の注意に耳を貸さない場合は

速やかに退去願います。



スポンサードリンク





私がホテルで働くようになってから、

お客様に出ていた事が2度ほどありました。


どんなお客様だったかな?

1人はクレームばかり つける人。


ホテルの近隣の音がうるさいとか。

そんな事をホテルに言われても、

ホテルの事じゃないんだから

どうしようもないよね。



この人は毎日のように

文句ばかり言うので、

他のホテルに移った方が良いと

退去願いました。



だって、ご希望に添えないからね。






もう1人は、長期滞在のお客様でした。


ドンドン荷物が増えていき、

掃除のたびに邪魔で仕方なかったわ。



上司が注意しても、ゴミだか要るものだか

分からなくて 手のつけようがなかった。



ゴミも新聞も溜まる一方でしたね。


ものを掛けるバーが付いているのですが、

そこなんて服が所狭しと掛けてありました。



上司は怒りましたよ。


バーが壊れるから こんなに掛けるなって

言ったみたいですよ。



この部屋の掃除担当になると、

みんな嫌がってました。



荷物にぶつかると 倒れるし、

もし倒れた事に気付かないでいると

クレームを入れてきましたね。




そして この人みたいに長期滞在されると、

かなり異臭がしてきます。



その人の匂いが部屋に着くんですよ。


スポンサードリンク





どの位の滞在で、部屋を移動してもらうか

私は知りません。



1週間くらいで部屋を替わってもらうのかな?


掃除できない部分が出てくるので、

部屋が汚れるんですよ。



そうそう、このお客様は

何度注意しても部屋を汚すし

ホテル側の注意を聞いてくれないので

追い出されてしまいました。



多分 今度来ても断られると思います。

もう来てくれるなって

上司が言ったんだと思います。



ホテルは色々な方が泊まるので、

気持ち良く利用して頂きたいですね^ ^



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。