SSブログ

休日は我が家の掃除 [日々の思い]

やっときた休日も、残業が続き

クタクタで何もやる気になれない。

しかし、最低限の事はやらねばと

朝のうちに掃除機をかけ、

トイレ掃除をササっと済ませました。

お風呂場は 床の汚れが気になったので、

漂白剤をスプレーしました。

マットもついでにスプレー。

かなり臭いけど 綺麗になりそう。



スポンサードリンク





あとはベランダの床の溝に

ゴミが溜まっていたので掃きました。

ホコリやら石ころが詰まっていましたよ。


玄関も掃いてサッパリです。



今日は一日中 雨の予報なので、

草取りはやる気になれず。


掃除終了後は 小さな容器を探して

グリーンを揷してみました。






これ、とても小さなジャムが入っていた

ビンなの。


玄関にも いくつか置いてるんですよ^ ^


ビンは可愛くて便利だわー。



ビン入りのグリーンは、

最近のお気に入りです。



スポンサードリンク





こちらも お気に入りです^ ^



ミニバラを買って

水を入れたビンに入れておいたら

水を吸い上げずにドライフラワー化。


image.jpeg


色が綺麗に残って、いい感じ^ ^



小さなフレームは、オフホワイトに塗り

気に入った布を縫い合わせて入れました。

少し刺繍を入れると これまた良いね^ ^




休日は こんな事の繰り返しです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。