SSブログ

うるせーよ!!黙って働けー! [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日は30度を越す猛暑で、作業開始時から

汗が流れていました。

与えられたフロアに1人だと

静かで良いのですが、昨日は 苦手な人と

一緒になってしまいました。

なぜ その人が苦手かというと、

何か話しかけてくるんですよ。

ハッキリ聞こえないから、独り言なの?



スポンサードリンク





近くにいる時ならいいけど、

部屋に入ってベッドメイクしている時なんて、

わざわざ部屋の外へ出て「なにー?」と

聞き返すんだけど、それが鬱陶しいの。



一日何度もだよー。

まー、返事しなきゃいいんだけどね。





気も散って イライラしながらやってるから

とても遅くなりました(^_^;)



一つの事をしながら、

これが終わったらダブルをやって、

それが終わったら上の階へ移動してー。


そんな風に頭の中で確認しながら

動いています。



それなのに・・・



一緒だった人によって 神経回路を

寸断された感じがする(^_^;)



その人は、私より仕事が遅くて

焦っていたみたい。


私が廊下を行ったり来たりする度に

終わったのー?って聞いてくる。



多分 手伝って欲しいんだろうな。

冗談じゃない!!


もっと与えられた仕事を真剣にやれよ!




いや、見たところ やっては いたな。

やってたけど遅いんだー。



スポンサードリンク




この人は 他の人からの評判が、

とても悪いんです。



きっと誰と同じフロアで一緒になっても

手伝ってーとか、

あれやってーとか、

これしまって来てーなんて

言ってるらしいよ。



そんな事してるから 無駄な肉が

タポタポしてるんじゃ!!



本当に うるせーよ!!

口は閉じて、もっと仕事に集中しろ!!




そして私の眼の前に もう現れないでくれ。

言い過ぎか(^_^;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。