SSブログ

心ないことを言うのは [お掃除パートで思う事あれこれ]

心ない人って どんな人か言い表すのは

難しいけど、ある人の言葉で気持ちが

落ちたままなんです・・・私。


職場では たくさんの人が働いているので

いちいち傷ついていたら身が持ちません。



それは分かっているんだけどね。


物言いがきつい人が居るんだよ。

まー、腹には何もないんだろうね。



スポンサードリンク





言った方は気になんかしてないのに、

言われた方は 又こいつ、

人に嫌な思いをさせて!



そう思って益々嫌いになるわ。


大きな声で思ったことを

ストレートに発する。



口から出た言葉は、もう戻せないんだよ。



言われた方は・・・

涙が出そうだったー。

バカにされたのかって思うよ。





仕事がやりずらくなるから

普通にやっていくけどさ、

もう協力なんてするもんか!



正直言うと そう思ってる。

心狭しの私だ。


スポンサードリンク





人の事を許すのは容易じゃないけど、

そういった寛容性もないとね。


いつまでもグズグズ考えていたら

自分が辛いから・・・許す。



嫌な奴には近づくまい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。