SSブログ

試用期間をはるかに超えてクビか? [新人パート]

今月入った新人さんが もう辞めました。

素早い辞め方です。

それと反対に、試用期間をはるかに超えて

まだ上司のチェックに合格していない人が居ます。

このチェックに合格しないと、

時給も上がらないし、一人で作業して

客室を閉めることが出来ません。

試用期間は3ヶ月です。

普通にやっていれば3ヶ月は

かからないと思うんだけどな。



スポンサードリンク





どうして半年以上かかってるのかなー?


そんな人が今までに3人いました。


やっても やっても

5時間で14部屋の掃除が終わらない人。


結局 辞めていくのですよ。

実質クビになって。



ずっとこのままだとリーダーが大変です。


だって、毎日その人の掃除した部屋を

確認するのよ。



それでもその人が

14部屋出来るようになれば

その苦労も報われるけどね。



やっても やってもダメだと

日にちばかり過ぎてしまう。



試用期間が3ヶ月なのに、

半年以上 経っても出来ないなら

そりゃークビにもなりますよね。





お気の毒だけど、

今月この人クビになるかもしれません。



パートといえども、出来ない人を

置いておく余裕はないようです。



ただ毎日職場に来て、

ただ決められたことを何となくやる。



そう思っていると、動きも遅くなるよ。

機敏に動く事を心がけないと、

いつまで経っても進歩がないね。



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。