SSブログ

トクホンは疲れた足に効果あり [お掃除パートで思う事あれこれ]

毎日 体を酷使し??特に足さが痛いです。

しばらく前から使い始めたトクホン。

これをお風呂上りに痛むところに貼ると

楽になるのです。





ドラックストアに行ったら、

同じような物が数種類ありました。


トクホンは角が丸くなっているので

剥がれにくいの。


スポンサードリンク




夜 貼っても朝まで しっかり付いています。


それに肌に優しいという点が

私には嬉しいよ。



筋肉痛にはトクホンがオススメです。



トクホンを貼ったり、

サポーターをしたり、

だまし だまし働いているなー。



休んでも疲れがなかなか取れないけど、

翌日には職場に向かうものねー。



真面目だなー日本人。



うーん・・・

働かないと生活は成り立ちませんが、

働かないでボケーっとしていて良い

環境が欲しいなと

ちょこっと思う今日この頃ー。


行きたくはないが、

仕事が始まれば結構 体が動くのよ。


5時間はあっという間に過ぎて、

15時にはクタクタおばさんが

出来上がりますー^ ^

パートも大変なのよね。



スポンサードリンク






文句を言いながら 毎日が過ぎていきます。


今日は夕方 友人と

飲みに行く事になっているので

1日頑張れそうです。


たまにはご褒美がないとねー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。