SSブログ

足臭い部屋は匂いが取れない [こんな使い方ってひどいわ~]

暑い日が続き 汗もタラタラの毎日。

汗が出るのは誰しも同じよね。

これからの時期は汗臭さとの戦い。

誰でも自分の匂いには疎いけど、

他人の汗臭いのには 敏感ですよね。

ホテルの客室もエアコンを切って

締め切られると異臭発生です。

朝、各部屋を開けていくと

吐き気がするほどの異臭を感じる

部屋があります。



スポンサードリンク





そんな部屋は窓を開けて

取り敢えずファブリーズを

シュッシュッします。

エアコンをオンにして風を出しておきます。



でもね・・・


汗臭い匂いって、染み付いているのよ。


汗臭いならまだいいけど、

例えるならばー、足臭い。

部屋に入ると吐きそうになるよ。





もうこれは どうしようもありません。


汗がついた衣類や靴下を 床に

放置しておくお客様が居ます。



そういう行為が、この異臭を生むわけね。



自分がチェックアウトした後に、

異臭で その部屋が数日

提供できなくなるなんて

考えもしないのでしょう。



香水臭いのも困るけど、

体臭はもっと困るよ。



スポンサードリンク





ホテルに連泊するなら、

洗濯は毎日して欲しい。



コインランドリーがちゃんと設置して

あるんだもの。



そこはケチしたらダメよねー。




今日もそんな部屋があるのか?

ちょっと憂鬱になるわー。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:体臭 足臭

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。