SSブログ

相変わらず文句ばかりのおばさん [お掃除パートで思う事あれこれ]

度々ここへも登場するパートのMちゃん。

おばさんなんだけと、出社する度に

文句ばかり言ってるの。

朝は その日にやる掃除の部屋について

ツインが3つもある、いつも私だけ!

わけのわからない事を言ってるの。

貴女がツイン3つなら、他の皆さんも

3つなんですよ。

そんな事分かっているだろうにね。

何でも文句に変換されるのよ。

聞いてるだけで嫌な気分になる。



スポンサードリンク





同じフロアになる時なんて、

掃除しながら文句ばかり言ってるMちゃん。



ツインの部屋のゴミが多くて嫌だ!

部屋が臭くてたまらない!

お風呂が汚れてて時間がかかる!

何だか分からないけど、

ずっとずっと何やら言い続けてるの。


それってさー、

聞いててイライラするんですけど。



この人、以前は仲良くしていた人が

居たらしいの。



でも・・・


いつしか離れて行ったみたい。


いつも文句ばかり言ってたら

誰だって嫌になるよね。


本人は全く分かっていないんだけど。


とにかく自分本位なのよ。



スポンサードリンク




みんな同じ仕事をしているんだから、

少しでも気持ちよく働きたいよ。



Mちゃん、文句ばかり言うなら

もう辞めてくれー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。