SSブログ

ボデーソープでお風呂を洗ってみた [作業について]

ホテルの清掃、お風呂洗いで苦労している私。

お風呂の洗剤は2種類あるのですが、

どうも効果があまりなく、

こする労力大のわりに汚れが落ちず

腹がたつ毎日。

他のパートさんは、どうやって

洗っているんだ?

一生懸命にスポンジでこすっているのかな?

私は洗剤を浴槽に振りかけて、

クルクル回すようにこすっています。

これが重労働なんですよ。



スポンサードリンク





1つの洗剤では落ちないので、

最近は浴槽に洗剤を振りかけてから

スポンジにボデーソープをつけて

洗っています。

壁にお客様が使う用の

ソープやシャンプーが取り付けてあるからね。



プッシュプッシュして使ってます^ ^



なんだか手間がかかるのですが、

サッと汚れが落ちる物がないので

仕方ありません。



何か良い方法はないかな?


いろいろ考えて、1つ思い浮かびました。

容器にボデーソープを入れて、

少し水で薄めたらどうかな?



押せばストレートに出るくらい。


そのままじゃ容器を押しても出ないからね。




泡立ちが良さそう\(^o^)/

匂いも良さそうー。


早速 明日やってみようと思います。



効果の薄い洗剤なんて、

使ってられないわ!!

あんな物!! 捨てちまえー!!




スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。