SSブログ

怖い夢 [日々の思い]

久しぶりに怖い夢を見ました。

疲れているんだか?

神経質になりすぎているんだか?

ここ数日、仕事がスムーズに進んでいません。

日に日に体力が衰えているかのように

時間ばかりが過ぎていくのですよ。

何がいけないのか?

何か無駄な動きをしているのか?

気にしているから夢に出たのでしょう。

今日は つまらない夢の話です。




スポンサードリンク






夢の中でのミーティング。



いつものように、その日の清掃予定表を

渡されて見ています。



いつもは14部屋なのに、

折りたたんであるところを見ると

なんと!!

25部屋もあるではないの!!



14部屋で5時間かかるのに、

25部屋って いつまでかかるの?




私は何が何だか分からないように、

どうして?

どうして?


そう思っている間に解散。



みんなが行く方へ後からついていくと、

そこには知らない人達が集まって

着替えています。



現実なら着替えてからミーティングなのに、

夢だからヘンテコ。



25部屋の事で頭がいっぱいなのに、

ユニホームを忘れた私。



もうパニック状態!


そこから外へ出て歩き出す。


脇道から大通りへ出るんだけど、

大通りの向こうから大きな犬が

猛スピードで走ってくる。



怖いものだらけ(^_^;)

犬 苦手だし。



清掃パートなのに、夢の中では

紙を手に何かを探している様子。

「3丁目か・・・」

もう少し先かもしれない。


そんな所でアラームが鳴って起こされた。




助かったよー。

あのまま続いていたら、

永遠にさまよってたわ。



何でこんな夢を見たんだろう?



最近 仕事がスムーズに進んでいません。


体は動いているのに、

1つ1つの作業に時間がかかるのよ。



これって 年だから?


もっとスムーズに進められるような

洗剤や回転ブラシがあったら

お風呂洗いも早く出来るのにね。



会社は経費の削減ばかり考えてるよ。



もっと清掃パートが楽できて、

クレームが来ないような

環境作りをして欲しいな。



上司に直接訴えられないから、

ご意見箱なんかあるといいのにね。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

スポンサードリンク
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。