SSブログ

チップを頂きました [お掃除パートで思う事あれこれ]

チップを頂きましたよー\(^o^)/

たまに こういう事があるので

とても嬉しいです。

昨日掃除した部屋の名刺の上に

チョコンと500円があったそうです。

今日そこを掃除した人が

持ってきてくれました。

そこを綺麗にしてくれて ありがとう

お客様のそういう気持ちだから、

今日やった人のものではなく

前日掃除した人のものらしいです。




スポンサードリンク





例え500円でも、気持ちだものー。


頑張った甲斐がありますね。


前に1,000円もらったこともあるよ。


500円は3回くらいあるわー^ ^

もう大歓迎だからーいつでもOKです。


枕が2つある部屋で、

枕の上に100円づつ置いてあったことも。



きっとそれは外国人なんだろうね。


いろんな事がある清掃パートだけど、

今日は疲れが飛んで、ニコニコしちゃった。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。