SSブログ

大嫌いな奴が辞めるって! [お掃除パートで思う事あれこれ]

以前 記事にましたが、私が大嫌いな

新人が居ます。

顔を合わせるのも嫌なほど大嫌いです。

1ヶ月に半分も来ないし、夏休みもホテルは

超混み混みなるのに長期休暇を取るんだよね。

もちろん日・祝なども出勤しない。

クリスマスも年末年始も来ない。

ここでも長期休暇ですよ。




スポンサードリンク





新人らしからぬ図々しい態度の人で、

関西弁が更に輪をかける!


こちらは以前の記事
↓↓
正月の人出不足に他人事の顔をするパート

新人パート太々しい奴も挨拶しない奴もいてレベルが低すぎ




嫌だなーと思ったら、ずーっとそう思う。

途中から変えられない。




なんでこんなのが入って来たんだろうと

眉間に縦皺ができそうな毎日。


控えめなところが全くないの。



でも、今日は朗報がーーー!



そいつが辞めるんだってさー。


辞めても こちらは困らないけどねー。


あー嬉しい\(^o^)/

太々しい新人なんて、要らないのよー!!

早く消えて欲しいわー。





スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:新人パート

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。