SSブログ

ゴミがいっぱいで時間がかかるホテルの清掃 [こんな使い方ってひどいわ~]

ゴミがいつもの倍くらいあって、

かなり時間がかかりました。

爆買いをする団体のゴミほどではありませんが、

ダブルの部屋や、ツインのは部屋は

とにかく散らかっています。

今日は特にファミリー向けの広い部屋も

あったので、疲れ切ってしまいましたよ。

子供のオムツもたくさんあって、

重かったわ。




スポンサードリンク





ゴミ箱に入っているなら文句は言わないわ。



テーブルの上に かまわず散らかしてあるゴミや

床に ポイポイしてあるゴミを見ると

自分の家で同じ事をしているのか?



そう思ってしまいます。


散らかし放題の部屋より、

キチンと使えば気持ち良いでしょうにね。



チェックアウトなのに、

エアコンがガンガン点けたまま。



加湿器が点けっぱなし、

中には水がなくなってる。



びっしょりのバスタオルが、

ベッドに置いてある。


浴槽にタオル類やガウンを全て

放り込んである。

これがびっしょりの時があるんだよね。


どういう神経なの?



お金を払って泊まれば、

何をしてもかまわないと思うのかな?



セットしてあるテーブルや椅子を、

とんでもない所へ移動したままだったり。



直してから帰れよ!


心が狭い私は そう思います。



私がやった部屋ではありませんが、

ベッドやガウンが、ウンチまみれの事も

あったんですよー。



これには驚きますよね。



もちろん、ガウンやベッドパッドは処分です。

弁償させればいいのに。



違う時ですが、

ベッドが真っ赤だった事もあります。

血で・・・



それ、そのまま放置されてました。


シーツを外して、畳んでおくとかしないわけ?



気持ち悪いよー。

シーツはもちろん捨てました。



人のふり見て我がふり直せ。



私はこんな風にならないぞー。

絶対にしないぞーと思う毎日です。





スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。