SSブログ

真面目に仕事すると疲れる [お掃除パートで思う事あれこれ]

最近 真面目に働いております。

効率良くと言いながら、手抜きをしていた頃も

ありますが クレームがくると怖いのですよ。

だからキチンとやっています。

その結果 とても疲れます。

疲れがたまって、取れないです。




スポンサードリンク





疲れているのに今日は新人さんを手伝いました。



だって、

2時からチェックアウトの部屋だったから

きっと焦っているだろうなって思った。



人には優しくしておかないとねー。



私も新人の頃は、よく助けてもらったわ。


先輩には返せないけど、

後から入った人を手伝うことは出来るからね。



先輩方はやることが早いし、

綺麗だから私が手伝える事なんてないのよー。




しかし、たった4日の勤務でクタクタなんて

信じられないでしょうが

クタクタなんです。



基本的に4日勤務です。



3日行って休みの時も、

5日行って休みの時もありますよ。




今日はとにかく疲れたよー。

明日は休みだから、体を休ませよう。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。