SSブログ

ホテル清掃シングルだけだと早く終わる [作業について]



ホテルの清掃は、シングルだけだと早く終わります。

今日は珍しくツインが無かったので、

なんだか体が楽です。

ダブルも2部屋あったけど、ツインよりずっと

やりやすいです。




スポンサードリンク





こういったラッキーな日は、あまりないです。


それでも1日セカセカと動いて、

いつもより余る時間で、

丁寧に掃除機をかけたり

各部屋のシャンプー、コンディショナー、

ボディソープなどを補充していきます。




そこまですると、今日も頑張ったなーと思えます。



これがツイン3部屋になると、

余裕がないので出来ないんですよ。



たまには こういったホッとする日もないと

体力がもたないわー。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。