SSブログ

パートの仲良しさんは必要だよね [お掃除パートで思う事あれこれ]

パートって、働いて収入を得るために

行ってるんだよね。

遊びに行ってるんじゃないけど、

仲良しの人は 居た方がいいですね。

職場に行く張合いみたいなものが

違ってきます。



スポンサードリンク





私はあまり人と接するのが上手ではないの。



気の利いた事も言えないし、

相手を持ち上げることも好きじゃありません。



社交的でないから、浅く広くは付き合えません。


それでもホテルの仕事に就いてからは、

なるべく にこやかにと心掛けています。



仲良くなって、仕事のことなど

励まし合ってやっていても

どういうわけか皆、辞めてしまうのよ。



それぞれに辞める理由はあるけど、

寂しいわよー。



だから あまり深入りはしない事にしました。


だって仲良くなって、また辞めてしまったら

悲しいからね〜。



でもでも〜

最近 お茶に誘われるんですよ〜。

その人は穏やかな人で、

話していても人の悪口など言わないから

一緒にいて楽しいの^ ^



明日も帰りにお茶してきます。


仕事が大変でも、仲良しさんがいると

頑張れるね。


スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:パート仲間

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。