SSブログ

帰って来て体重を計ったら、朝より1.3キロ減ってた [お掃除パートで思う事あれこれ]

パートを始めてから体重が6キロほど減りました。

始めてからというより、入って1ヶ月後には

5キロ減っていましたよ~。


スポンサードリンク



無駄な肉が多かったのでしょうかね?



普段は1キロ減らすのに大変な苦労をしますが、

この仕事を始めてからは仕事をしながら

スリムになって一石二鳥です。



動きっぱなしの上に、昼飯抜きだから

そりゃ~痩せますわ。



あまり痩せても力が出ないので、

家では たくさん食べるようにしています。




でも・・・



仕事に行くと減っちゃうのよね。



今朝、そうだ~体重を計ってみよう~と思いつき

計ってから出勤しました。




帰って来て 計ってみると、

1.3キロ減っていました。




汗で出ちゃったんでしょうね。




今日はアクエリアスと、栄養ドリンクを持って行きました。

それからウィダーインゼリーね。



でも・・・これは口にする間がありませんでした。



飲み物だけで5時間動きっぱなし。


あ・・・塩キャラメルは食べました~。




パートさん達は、この仕事に入ってから

5~10キロくらいは減っているようです。



スポンサードリンク






夏だけでなく、真冬でも汗いっぱいなので

う~ん・・・

冷房の中に居て、体が冷え切ってしまうより

体には良いのかな?



今日は手順を変えたので、

少し早めに終わる事が出来ました。

良かった~良かった~。






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。