SSブログ

トイレの使い方を知らないの?オシッコ臭くてたまらなかった [こんな使い方ってひどいわ~]

トイレの使い方を知らないの?

はい・・・


知らないんでしょうね。中○人・・・。



朝のうちにゴミやタオル類を客室から回収するのですが、

中○人が宿泊していたお部屋のお風呂を開けたら、
オシッコ臭くてたまらなかった~!!



もう便器がオシッコで変色していました。


床も茶色く変色して汚れています。







気持ち悪く思いながらも、シャワーでジャ~ジャ~流しましたよ。


浴槽も、便器も洗面台も・・・。


壁までシャワーでびしょびしょです。


それでも臭さは取れないから、後はマジックリンを使って綺麗にこすろう。



スポンサードリンク




ゴシゴシやったんですよ。



でもね・・・臭いが鼻について・・・よくわからないのよ。



こんな時には柑橘系の洗剤があるので、
それをシュシュッとかけて更に洗いました。



よくわからないけど・・・窓も開いているし
しばらく放置しました。




最終点検の時には、臭いも気にならなくなって
一安心です。



お風呂場がオシッコ臭いなんてクレームが来たら、
お掃除パートとしては恥ずかしいからね。


今日は頑張っちゃった~。


sozai_44948.jpg




毎度 ご利用いただいて、嬉しいのですが・・・(><)

トイレの使い方を覚えてほしいです。




どうみても便器に向かって、オシッコをかけているんですよ。

こういうのって必ずツインとかダブルの部屋なの。



こんな汚い=臭い使い方をする男性と一緒なんて、
どんな女性かと私はいつも思ってしまう。




オシッコだらけの便器を見て、何も感じないのだろうか?




お国へ帰ったら、どんなトイレなんだか不思議でなりません。



中○人の団体・・・また今夜 宿泊多数です。

各部屋の散らかりようが目に浮かびますよ。




中○人の団体がくる前は、スリッパを通常のものと変えます。
持って帰る事が多いからです。



持って帰ると言えば聞こえは良いのですが、
ホテルのスリッパを かっぱらうって事です。


だから少しだけ安価なものに取り替えておきます。




そうする事で、あ~~中○人の団体が今夜来るんだと
分かるのです。



今日そのスリッパをセットした階に、明日掃除が当たったら
もうゴミの回収だけで時間がかかる事は明白です。



そんな階に配置されませんように~~~切に願います!!


あ~~~明日出勤したら、ロビーで わんさか騒いでいるんだろうな。


とにかく大きな声で、他のお客様の事なんて
思いやりませんからね。



誰かマナーを教えてあげてください。





nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。