SSブログ

女性客の方が部屋を汚くするから嫌だわ~ [こんな使い方ってひどいわ~]

女性のお客さまの方が、男性のお客様と比べて
部屋を汚くするから嫌だわ~。


今日も時間通りにチェックアウトしてくれない
部屋があって気になっていました。


10:00のチェックアウトから遅れる事 1時間。


出てきたのは若い女性。



私は一応、お部屋に
お掃除に入ってもいいか聞きましたよ。


いいですよって。


入ってビックリです!!





床にペットボトルやゴミが散らかっています。


ゴミ箱は何やらたくさん入っています。


大きなビニール袋で回収をするので、
それにガ~ッと入れたら
カップラーメンが逆さまに入ってた!!


はい・・・


もちろんスープも入っていましたよ。


何でスープは捨てないのかな?

トイレに流してくれたらいいのにね~。


ゴミ箱に逆さまに入れる意味が
理解できません。





そして呆れたのは、女性が使うナプキンが
そのままむき出しで入れてある。


小さく折ってなんかないの。


そのままぺろ~んとゴミ箱へ入ってる。


アホか!! 


浴室は長い髪がい~っぱい落ちてるの。
髪くらい まとめて拾えばいいじゃないね。



スポンサードリンク





これだけでも気持ち悪いのに、
洗面所の大きな鏡は汚れがいっぱい!!



しかも二重にするテープだろうか?


細かい物が鏡にいっぱい貼りつけてある!!


それを剥がして捨てなくちゃいけないなんて、
アホくさいわ~。


トイレも汚れが付着。


部屋もゴミが散乱。


洗面所も汚くし放題。



いくら上っ面を綺麗にしたって、
中身がこれでは「美しい」とは言えませんね。


こんな人がお嫁さんに来るって言ったら
絶対反対!!



ゴミを捨てていたら、そのお客様の
忘れ物を発見。



ゴミ袋の中に放り投げたいのをこらえて
とりあえず廊下へ出したけど。



『飛ぶ鳥 跡を濁さず』って、
よ~く言って聞かせたいものだわ。


中身を磨け~中身を~~~。





今日は、こんな部屋がいくつもあって
疲れちゃった。



ゆっくり お風呂に入って
疲れを取ろう~っと。






ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。