SSブログ

ベッドの位置を変えゴミを散らかして帰る客こんな使い方ひどい5 [こんな使い方ってひどいわ~]

スポンサードリンク






ベッドの位置を変えてしまうお客さまは、
たまにいるのですよ。

これはあまりにもひどいです。
変えたら帰る時に戻していただきたいです。


ベッドの位地を変えてしまう話

これはツインの場合です。

ツインはベッドとベッドの間に小さな台が置いてあります。

そこにライトが置いてあるのですが、
先日部屋に入ってみたら、
それが見事に模様替えされていました。



ベッドとベッドがくっつけられていて、
間の台は部屋奥に付けてある所から
コンセントが外されていました。

そして手前にある方のコンセントに
はめ込まれていたのです。


いくらなんでも そんな事をするなら、
ダブルの部屋でもとればいいのに。


もしかしたら連休でダブルの部屋が、
いっぱいだったのかもしれませんね。

ただでさえお掃除するだけで目いっぱいの時間なんですよ。

こういったベッドの移動は、
勘弁していただきたいわ~。

もう一気にやる気をなくしてしまいます。




ゴミを散らかして帰る話

ゴミを散らかして帰るお客さまは珍しくありません。

「こんな使い方ひどい5」になりますが、
書ききれないほどあるのです。


今日は「ナッツの殻」です。
ピスタチオではない・・・なんでしょうね。

もっと柔らかい殻が部屋に散らばっていました。

散らばるというより、ベッドの上で食べて
溜まった殻を手ではらったという感じですね。

そんな事をしなくても、ゴミ箱に捨てればいいのにね。


好き放題というか・・・

掃除機をかければ済む事ですが、
こういう事をする神経がどうも理解できません。




ゴミをかたずけるのも もちろんお掃除係の仕事です。

ゴミ箱から落ちてしまったとかなら
それはわかるのですが・・・。


こういう光景を見ると、ベッドの事もゴミの事も
日本人ではないでしょう。

本当にやりたい放題の○○人・・・。


スリッパも持ち帰ってしまうんですよ。
人の物と自分の物の区別がないのか?
とても不思議です。


チェックアウトされた部屋ですらこうなのですよ。

ステイ中の部屋は・・・雑然として驚きます。
あ、これ○○人のね。

部屋に入るとすぐにわかります。


トイレの使い方も とにかくひどいです。
おしっこを撒き散らしてあるので、
異臭がします。



日本人も外国へ行って、こんなひどい事をするのか
考えてしまいますよ。
気をつけましょう。


ブログランキング にほんブログ村は こちらです



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。