SSブログ

ホテル掃除で驚きの光景こんな使い方ひどい~その4 [こんな使い方ってひどいわ~]

スポンサードリンク







ホテル掃除で驚きの光景は、毎日あるのです
がこんな使い方ひどい~その4を書いてみます。


先日いつものように客室を掃除していると、
スリッパをかける所に何か流れたような跡がありました。

何だろうと思って その上を見ると、
テーブルも何か光って見えます。

はて? なんだろう?




テーブルの上にはホテルの食事やら、
近隣の案内・封筒や便せん・その他
たくさんのものがあ入ったインフォメーションファイルが
置いてあります。


それがベッタリとテーブルに貼りついていました。


たぶんジュースの缶でも倒してしまったのでしょう。
そのまま放置ですよ。


テーブルも壁面もファイルも無残な状態。


そうでなくても時間がいっぱい、いっぱいなのに。

悲しくなりながら拭きましたが、
ベタベタして一度拭いたくらいでは綺麗になりません。



ファイルの中身も濡れたものは入れ替えです。

せめて こぼしたものくらい、
使用済みのタオルで拭いてくれたらいいのにね。


スポンサードリンク






こぼしたままですよ。
一面 ぬれたまま・・・。

当然 床のカーペットも濡れてしまったんですが、
そこは拭くだけで何とかなりそうでした。

ニオイでもあったら、カーペットも替えるところでしたよ。

日々こんな事があって驚きます。

でもお掃除をする事で、お給料を頂いているので
お掃除に徹すればいいわけです。

部屋が綺麗になるのは気持ち良いですしね~。


それより どうしたら手早く綺麗に出来るか、
少しづつやり方を変えたりして研究中です。

お掃除パートも進化しなくちゃね。



★今までの「こんな使い方ってひどいわ~」


ホテルの客室掃除こんな使い方ってひどいわ~その1

こんな使い方ひどいわ・・・その2ビニールグルグル

ビジネスホテル安ければ何をしてもいいのか、驚きの残骸(その3)


ブログランキング にほんブログ村は こちらです




nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。