SSブログ

今日でパート辞めます [辞めるにあたり]

○年間 よくやりました。

リーダーや先輩達からも優しい言葉を

もらいました。

今日一日 何があっても笑顔で終わりたい。

しかし・・・

上司が出勤かどうかは分からないけど、

居たところで 今までよく頑張ってくれたね、

ご苦労様でした なんて言わないんだろうな。

スポンサーリンク


これも 変なおばさんが

急に辞めると言いだして、

忙しい夏に2人も辞める結果になったから。




もし私だけだったら

どういう扱いだったのだろう?

そう思わずに居られないわ。



真面目にやって来たよ、私。



他店のオープンの手伝いなんて、

誰も行きたがらなかったから

仕方なく行ったよ。

遠い所だったから3泊ですよ。




他にそんな事した人居ないのにさ。



使うだけ使って、

辞めるとなったら キツイ事しか言わない。



感謝がないんだよねー。


○年間を振り返ると

夢中でやってきたなー。



お局が居た頃は、

その存在が威圧的で嫌だったし。




毎日 何かしら注意されたし。



あの頃が一番辛かったわ。

スポンサーリンク


どんな所にも風変わりな人はいるから、

自分がそうならないように

気をつけながら人様と接しないとね。




今日でこちらのブログは最後。




長い間

毎日 毎日こちらへ来て下さって

読んでくださった皆様に

感謝致します。


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

98017806-33D7-482D-918A-24C32C4842E3.jpeg


来月からは違った仕事に移ります。



その仕事についても

ブログを書いていけたらと思っています。


頑張ります。




まだまた暑い日が続くようななで、

皆さんお身体を大切にお過ごしください。



本当にありがとうございました。




たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。