SSブログ

私より先に辞めるんだーすげーなー。 [辞めるにあたり]

退職まで後2日となりました。

夏休み期間という事もあり、

ホテルは満室です。

連日ツインルーム3部屋で、疲れています。

後2日かー。なんとか頑張らなくちゃね。

私が辞めると言った翌日に

急に退職願を出したおばさんは、

有給休暇を入れて今日までで

私より先に終了となります。

それって どうよ?

スポンサーリンク


ケンカを吹っかける気にもならないよ。


このブログの「辞めるにあたって」

カテゴリーに このおばさんの事が

書いてあります。



もう辞めるんだから

ブツブツ言わなくてもいいんだろうけど

何か言わなくちゃ気が済まないくらい

ムカついてるんだわー私。

8FD09747-BA7E-4295-B5FB-C13C1835E9B2.jpeg


この人を含め 3人で仲良くしていたので、

私がぐずると もう1人が悲しむのよ。

スポンサーリンク


その人も急に辞めるってことになった

おばさんの事は 酷いことをするって

言ってるから 私の気持ちはわかってる。



明日は私の最後の仕事。



それが終わったら

3人で飲みに行くことになっています。



せっかく出会った人達だもの。

丸く収めるしかないよなー。


あのおばさん・・・悪意はないんだろうけど、

万事こんなだから

どこに行っても嫌われるだろうな。



まー、このくらいにしてやるかー。



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。