SSブログ

辞めるのにお礼もする気ないんだー [辞めるにあたり]

たとえ勤めていた時期が短くたって、

お世話になったことには変わりない。

だから私は先日 お世話になった人達へ

お礼の手紙をつけて 心ばかりのお礼を

渡しました。

ハンドタオルとソープのセットです。

後は仕事が最終の日に 皆さんへ

お菓子のセットを持って行く予定です。

それは清掃の仲間と、お世話になった

フロントの人達にもお渡しします。

スポンサーリンク


私が辞めると言った翌日に

退職願を出した 驚きの人が

みんなに渡すお菓子は いつ持って来る?

と聞いて来ました。



最終日に持ってくることと、

フロントさんにも渡すことを伝えました。



いろいろフォローしてもらったんだもの。

辞める時にお菓子くらい

持って行かなくちゃバチが当たるよ。

image.jpeg


しかし この人は

そんな事 思いもしてなかったらしいよ。



人一倍 世話をかけたのに、

スルーかよ!



そして言わなくても良かったんだけど、

あまりにも常識はずれだから

お世話になった人には

お礼のものを渡したと言いました。



いい歳してさー、

最後くらい綺麗に辞めてくれよ。



どれだけ失敗して迷惑かけたか

考えて欲しいんだよね。

スポンサーリンク


辞めた後に後悔したくないからね。


最後にケチケチしないで、

綺麗に去りたいわ。






たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。