SSブログ

エアコンをつけて頭痛しなくなった [お掃除パートで思う事あれこれ]

毎日毎日 暑い!あつい!の繰り返し。

毎年 暑いけど、こんなに暑くないよね。

だから清掃中も ベッドメイクする時に

その部屋だけエアコンをつけて

汗をかきながら やっていました。

しかし今年は6月から とても暑くて、

頭痛がする毎日でした。

もう夏が越せないわーということで

全部の部屋のエアコンを

つけてやっています。

スポンサーリンク


廊下の窓も開けておくと

熱風が入るので 閉めておきます。



客室に風が通らなかろうが

そんな事 どうでもいいのです。



こっちが倒れたら大変なんだから!

9182D76B-BDE3-42F9-8111-A1601F7C2359.jpeg


全室のドアを開けて入る時に

エアコンを25度でつけておきます。



これで かなり違うのですよ。


あれほど毎日 頭痛がしていたのに

そういえばエアコンを

全部つけるようになってから

悩まされないわー。




これは熱中症だよねー。

危ない! 危ない!


ホテルで死んでなるものか!

アホくさい!



他のフロアに行くと

未だにエアコンをつけずにやっている

怖いもの知らずの人がいます。



よくやってるよねー暑いのに。



何でエアコンをつけないのでしょうか?



遠慮なんかしたって

誰も褒めてくれないわよー。

スポンサーリンク


新人さんに言うと、

リモコンの温度設定を

やり直す手間が もったえないとか

言ってますがーー。




命の方が大事ですよー。



残りわずかの出勤数となりました。

今日もエアコンつけて

頑張って来まーす。



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。