SSブログ

「掃除しなくていいです」の翌日はこちらがたまらん [作業について]

私が勤めているホテルでは、

掃除はしなくていいです。

タオルだけ新しいものを下さい、

そえいうと多分 数百円安くなると思います。

いくら安くなるのかは分かりません。

連泊するお客様にとっては、

留守中 部屋に入られたくない人も

いるでしょうから 利用する人は

多いみたいです。

スポンサーリンク


毎日毎日 掃除しなくてよいと

いうわけには行きません。



これはホテル何とか法で

決まっているそうです。

掃除するのは 一日置きかなーきっと。

image.jpeg


そちらは良くても

こちらは この制度 困ります。



だってさー、1日掃除しなかったら

トイレも浴槽も2日分の汚れが

付いていて、洗うの大変なんです。



浴槽なんて、ザラザラ。

気持ち悪いーー。



そしてゴミも廊下に

出してくれればいいのに

2日分は入りきれないから

その辺にバラバラ落ちてるよ。



ゴミなんだか、要るものなんだか

分からねーって。



あ! そうそう、

掃除しなくていいですの翌日は、

バスタオルや足拭きマット、

フェイスタオルも 倍あるって事です。



これが時間かかるのよ。


ゴミもタオルも。

スポンサーリンク


ゴミ回収に時間がかかり、

お風呂洗いで時間がかかり、

もうクソ暑いから体が動かなくて

ベッドメイクが終わったのは

14:30過ぎでした。



悲しい・・・。


何でこんな目に合わなければ

ならんのだ!



それから備品を揃えたり、

掃除道具をしまったり、

アタフタ アタフタ!



エアコンで冷えた部屋で

休む間も無く終了時間。



疲れた!

疲れ切ったーー。


もう無理だわー。早く辞めたい!



たくさんのパート主婦のブログは
こちらから見られます。

↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。