SSブログ

辞める日まで嫌なことがあっても真面目に働く [辞めるにあたり]

退職まで1ヶ月を切ると 複雑な心境。

汗だくになる大変な作業も、

もう少しだ・・・と、表情もほころんで

苦でなくなります。

その他に感じることは 周りの態度かな。

辞めたい人は 私が辞める事を

羨ましいと言います。

でも、嫌だ嫌だと言いながら辞めない人は

なんだか よそよそしくなりました。

行動に移した私が気に入らないのでしょうか?

スポンサーリンク


一人辞めれば 手が足りなくなるからね。



でも、新人さんが数人 入ったので

私は大丈夫だと思うんですよ。



いつまでも人手不足だからといって、

ホテルのために働いていても

もし、具合が悪くなって

今のハードな仕事が出来なくなったとして。



ホテルは助けてくれないと思う。


使えなくなったらポイだよ。



だから 自分の事を一番に考えて、

自分のタイミングで辞めるのが

いいと思います。

スポンサーリンク


辞めるにあたっては、

ホテルに失礼のないように、

「飛ぶ鳥跡を濁さず」で

残りの出勤日は 真面目に

取り組んでいこうと思っています。



急に来なくなって辞める

非常識な人には

なりたくないですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。