SSブログ

浴室に伸びきったシャツ

外国の団体客様みたい。

そのフロアがどこに入っても

強烈な香水くさい。

どう見ても荷物は男性なのに、

臭くてたまらないほど香水くさい。

吐きそうだよ。気持ち悪い。

そして迷惑なことに

浴室が洗濯物干し場と化していた。

壁に取り付けてあるロープに

シャツの袖を通して干してある。

スポンサーリンク


こんなことする奴 見たことない。

ベローーンと伸びきったシャツ。



旅行に来る時くらい

綺麗なものを持って来い!



それがあるから

浴槽洗いが かなりやりづらい。


触れたら気持ち悪いし。


見るだけでゾッとする。

クソジジイ!!!

スポンサーリンク


他の部屋でも同様の浴室。


子供の洗濯物や

親の洗濯物が所狭しと

干してある。


もちろんパンツも。



気持ち悪い! 邪魔!

やりづらい!!


コインランドリー使えよ!!


生乾きになって

明日はもっと臭そうだ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。