SSブログ

元気が全くない新人のおばさん [新人パート]

久しぶりにおばさん新人が

入ってきました。いくつなの?

誰か50代って言ったけど、

とてもそんなに見えないよ。

60代の人だって、そのおばさんよりは

ハツラツと見えるもの。

何でその人がババくさく見えるかというと

全く元気なし! 挨拶なし!

日本人なのか?って他の人に

聞いてしまったよ。

スポンサーリンク

どうやら日本人のようですが。


事務所にいて

次々出勤してくる人が居るんだから

全員にとは言わないけどさ、

おはようございますくらい

言わないとまずいよね。



大人なんだからさ。


それが近くに居ても

挨拶なし!



アホか?



それとも声が出せない?

それならリーダーが みんなに

助けてあげてねって言うはずよー。



まず、挨拶できない奴は

要らないです。


ろくな奴いないからね。



昨日は5部屋やったと思うけど、

今日は来ないんじゃないかな?



あんなやる気の感じられない

お化けみたいにボーーーッとしてる

おばさんは 要らないと思うよ。



上司も面接で分かるはずなんだけどねー。

スポンサーリンク


個性の強い人が次々と辞めていき、

今はとても良い雰囲気になって居る。



たから変なのは・・・困るね。


こういう人を見ると

この仕事がものすごく底辺なんだと

思わされる。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。