SSブログ

そんなに呼ばなくたってさー [作業について]

昨日は最悪だったわー。

担当フロアに上がって、

在室確認ボードを見たら

在室ランプが点いていますよー。

昨日はツーフロアだったのに、

どちらのフロアでも在室マークがあって、

スムーズにいかない予感がしました。

各部屋を開けていると、

フロントから呼ばれました。

スポンサーリンク

「めぐみさん、めぐみさん、
フロントまで ご連絡ください」



フロントから呼ばれると

ろくな事はないんだよね。



「めぐみです、今呼ばれましたー。」

「1510号室 13:00アウトになりました」



フロントは すまして過酷な事を

おっしゃるの。


13:00アウトなんて、

それからお風呂洗いするのが

面倒なのよねー。



リネン類も回収が終わっているから

また倉庫から回収袋を

持ってこないとならいし。



しばらく作業しても

在室ランプが点灯している

部屋があったので

フロントに確認してとお願いした。



すると しばらくして

「めぐみさん、めぐみさん、

フロントまで ご連絡ください」



今度はどんな返事かと思いきや、

「1514号室 13:00からになりました」



えーー!!

また13:00から掃除?


勘弁してくださいよーΣ(゚д゚lll)


元々予約されていた13:00から

という部屋も合わせて

3部屋が13:00からですか?



12:00仕上げなんていう

時間指定の部屋もありますけどー。

スポンサーリンク

とにかく13:00までに

出来るだけのことをしなければ!


焦る!

焦る!

焦る!


迫ってくる13:00



そして・・・



「めぐみさん、めぐみさん、

フロントまで ご連絡ください」


何だよー⁈



「1510号室 チェックアウトしました」

「わかりました。ありがとうございます。」


でも、すぐには行けない。



焦っていると

「めぐみさん、めぐみさん、

フロントまで ご連絡ください」





「1514号室 チェックアウトしました」

「わかりました。ありがとうございます。」



次々チェックアウトしていく。



時間通りで よろいしが・・・。



「めぐみさん、めぐみさん、

フロントまで ご連絡ください」




「1402号室 チェックアウトしました」

「わかりました。ありがとうございます。」



仕方ないけど、

何度も何度も呼ばれて

その度に焦っているのに

手を止めてフロントに電話するって

大変なんだよね。




昨日はフロントさんも

大変だろうなーって

思いやれたけどねー。



時間指定とか延長とかされると

とても大変なホテルのお掃除です。



みんな10:00に出てくれ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。