SSブログ

疲れるから人の手伝いはしない事にした [お掃除パートで思う事あれこれ]

梅雨を前に暑くなってきましたね。

いくら室内作業とはいえ、

ホテルの中も暑さがこもって汗が出ます。

全館冷房とかならないのか?

窓も全開だし、清掃中は

冷房オンなわけないか。

廊下を挟んで左右に客室が並んでいます。

午後になると陽が当たって

温度が上がる客室は 早めにエアコンをON。

スポンサーリンク


ベッドメイクは、陽の当たる方を

先に終わらせたい。



暑いだけで体力消耗しますよ。


昨日もツインルーム3部屋あって、

喫煙室だったから灰皿の処理もあり

体力が持つのか不安でした。



こうなってくると

自分のことだけで精一杯です。



以前のように お節介は出来ません。

スポンサーリンク


たとえ10分でも座って休む

時間を作り出さないと

暑い時期は乗り越えられないわ。



今日も適当に手を抜いて、

体を休ませよう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。