SSブログ

適当にやってる奴らに文句言えよ! [お掃除パートで思う事あれこれ]

ムカついています。

毎日小さな手抜きをしながらも

真面目にやっているというのに、

ホテルの責任者が顔を見れば

最近 文句を言うのよねー。

私に言わないで、ろくに働いない奴に

文句言ったらいいだろ!

ちっせー事をぐちぐち言いやがって!

感謝ってもんがないわー。

おまえ 最近 おかしいぞ!

スポンサーリンク


一生懸命やってる人は褒めろ!

褒めて もっと頑張るように

うまく使え!



真面目な人に嫌な思いをさせないで、

長期に休む外国人パートや、

掃除機もかけない奴らを

何とかしろ!



何でも出来る人に仕事を振るな!


怠け者たちにも大変な仕事をさせろ!


もう本当にイラついたわー。

スポンサーリンク


こんなだもの、真面目にやる人が

次々に辞めてしまうわけだ。



私も早く辞めてしまいたいよ。



仲良くしている先輩パートさんも

同じようだ感じているようで、

いつ辞めるか分からないから

有給休暇は早めに使ってしまうと

言ってたわ。


同感でーす。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。