SSブログ

借りたら返せ!元に戻せ! [こんな使い方ってひどいわ~]

サービスって何だろう?

考えたらきりがないけど、私はそんな事

どうでもいいわけよ。

ホテルにお泊りになったら、

常識的な使い方を望むだけです。

連泊のお客様で チェックアウトされると

ゴミが多いのはよくある事です。

でもさー、ベッドの下に10袋くらい

ゴミが放り込んであるって どう?

スポンサーリンク


そんな事する時点で、アホ野郎ですわ!

見えるところにゴミですって出せば、

毎日回収出来るのに、

ベッドの下にあったら

ゴミってわからないもんね。



それを放置して帰る奴の

気がしれないわ!



それから よくあるのが段ボール箱。

かまわず置いていく。


たたんでゴミですって書いてあった物には

笑ったけどねー。


そういうのは気持ちよく片付けるよ。



ホテルはゴミ放置所ではないのよね。


ゴミ系については 話したらきりがない。


それとよくわからないんだけどー、

ホテルで貸し出すものがあるのですよ。


アイロンとか、ズボンレッサーとか。




借りる時はフロントに行って借りるのに、

部屋に放置して帰るってどうよ?



フロントで貸し出す時に

そのままでいいですよーなんて

言ってるんじゃないだろうな?

睨むぞ!



それらを作業終了後に

フロントに戻すのは、私達 清掃係。


ゴミ袋も2、3袋あるのに

勘弁して欲しいよ!

スポンサーリンク


借りたものは自分で責任を持って

返せ!

チエックアウトする前に、

一度フロントに持っていけば

いいだけだろ。


自分で使ったんだからさ!


腹立つ事が多くなりました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。