SSブログ

休みの翌日は大変な事をやらされる [作業について]

休み明けで出勤すると、

仕事内容がどうもハードな気がしてならない。

普段はダブルルーム2部屋なのに、

今日は4部屋もあった!

ダブルベッドは重いから嫌いなのにー。

それにツインルームも3部屋だ!

車椅子でも使いやすい広い部屋もあり、

1部屋 残業だったから

これに加えてシングルルームは8部屋。

暑いし はかどらないし、頭がガンガンした。

スポンサーリンク


この時期 頭が痛いなんて、

熱中症よね。


危ないわー。

ホテルの中でなんて

倒れてたまるもんですか!



あ、そうそう

昨日も残業だったらしいよ。



だから昨日残業だった人は、

今日はツインルームが無いとか、

1部屋とかの軽めの内容になってた。



リーダーも いろいろ考えて

担当を決めてるんだよね。


文句を言ったら いけないのよね。

スポンサーリンク


先輩はダブルルームが4部屋と

家族向けの広い部屋も担当してたから

多分 ダブルベッドを6個やったと思う。


疲れたーって言ってたよ。


残業がない事を祈りますー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。