SSブログ

7月は人手不足で残業が続くと思うけど私は休むよ [お掃除パートで思う事あれこれ]

まだ5月だけど、来月半ばには

7月の休みたい日を申請する事になっています。

例年であれば 小さなお子さんが居て、

保育園や学校が休みだから

それに合わせて休みがとても多い。

だから私は 長期になんて休みません。

でも、今年はもう辞めてしまたいから

とにかく早々に有給休暇を消化したいわけ。

だから7月だろうが何だろうが、

残りの有給休暇は必ず取る!

スポンサーリンク


もし、転職したい職場から

すぐに連絡がなくてもいいんだー。



8月にはもう有給休暇はないけど、

それでいいよ。

いつでも辞められるからね。



有給休暇さえ消化すれば

こっちのもんさ!



今まで散々いいように使われてきたんだ。

もう好きにさせてもらうわ。


どんな時でも大変だった

社会保険加入の人達。



その人達を大事にしないというか、

なんでも当たり前のようになっている。


だからドンドン辞める人が出てくる。

スポンサーリンク


先輩パートさんが辞めました。



仕事が出来るほど

やらない人との差があるから

バカらしくて辞めるんだろうなー。



わかるわ その気持ち。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。