SSブログ

仕事行きたくない時あります [お掃除パートで思う事あれこれ]

仕事 今日は行きたくないなーー。

暑いしねー。行けば大変なのが分かってる。

私だけが大変なんじゃないのに

行きたくないんですよー。

誰だってスキップするほど

楽しい仕事なんて していませんよね。

生活するには 嫌でも働かないとね。

宝くじ当たりたいなー。

スポンサーリンク


行きたくなくても 行く支度するんだよね。

ポットに飲み物入れたりさー。



おやつも持ったりして。




だまし だまし気持ちを持ち上げて、

少しだけ何か楽しい事を考えて

働くしかないよなー。



行けばお金になるんだしねー。

スポンサーリンク


サッサかやって 終わらせて

座ってボーーッとしよう。



嫌々やっているとミスするし、

時間も遅れがちになるから。



集中だ! 頑張れ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。