SSブログ

無料で泊まりたいけど手伝いは嫌だと [お掃除パートで思う事あれこれ]

お掃除パート仲間に好きではない人がいます。

私は密かにペラコと呼んでいます。

おしゃべりなんだよね。

スローな話し方なんだけど、

なんか貼りつくような不快な話し方するの。

どうもこの人って よく分からない。

悪い人ではないと思うのですが、

決められた事をやらなかったり

だって 他にもやってない人いるもんね

なんて言ったりするのよ。

新人のくせに ムカつく。
(こういう言い方は いけないけど)

スポンサーリンク



おー 話が逸れてしまいました。



新規オープンするホテルがあるので、

泊まりたい人は申し出てください。

無料モニターです。



その話を聞いて、

ペラコは行きたいなーと言い出した。



そして そこではない支店がオープンだから

誰かお手伝いに行ってくださいと

リーダーから話がありました。



私は何度もお手伝いに行っているので、

行ってない人が 行くべきなんだよね。



それなのにペラコは

知らんぷりしてるよ。



無料モニターは行きたいけど、

手伝いは行かないなんて

調子いいなー。 腹黒いんだよペラコ!

スポンサーリンク



無料で泊まりたいなら

お手伝いもしろよー!




最近ペラコの事が嫌でたまらず。


辞めればいいのなーと思ってしまう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ








共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。